2013年09月26日

ブドウ狩り

ブドウ狩り
ブドウ狩り
ブドウ狩り
ブドウ狩り
先日、休みの日に久万高原町にブドウ狩りに行ってきました。
最初休日の過ごし方をどうしようかと迷っていたのですが嫁さんが狩りに行きたいと
おっしゃったので(笑)icon14インターネットで色々さがしていたら、ランキング形式で、
ホームページも綺麗で見やすく、掲載されてるものでは近場だったので
行ってみたら、icon17設備がちゃんと綺麗にされていて、普通どこかの屋外のトイレはだいたい汚くて
嫁さんも嫌がるのですが、【竹森ガーデン】のトイレは綺麗にされていて、めずらしく文句もなく
喜んでいました。icon34
もちろんメインのブドウもおいしくて時期によって食べられる種類が変わるのですが
僕は4房も食べたので、その日はすこぶるお腹の活動がよくなりました。(笑)icon10


同じカテゴリー(プレール日記)の記事画像
スイーツバイキング
7月豪雨災害募金
朝シャンプーに!
7月豪雨災害募金
レディースシェイブ講習会
愛媛朝日テレビの取材
同じカテゴリー(プレール日記)の記事
 スイーツバイキング (2019-04-24 12:32)
 一人営業 (2018-09-02 22:48)
 7月豪雨災害募金 (2018-08-22 17:49)
 朝シャンプーに! (2018-07-24 10:02)
 7月豪雨災害募金 (2018-07-19 14:32)
 レディースシェイブ講習会 (2018-07-09 17:59)

Posted by ヘア・プレール at 11:05│Comments(0)プレール日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。