2012年01月19日

南アフリカ

南アフリカ
南アフリカ
南アフリカ
南アフリカ
南アフリカ
南アフリカ
この写真は僕が南アフリカに留学していた時のicon06
ではなく(笑)マスターの奥さんの甥子さんが
世界を股に掛けるicon16仕事をしているのでicon14
海外で撮影した写真を公開していきたいと思います。
南アフリカの最南端は喜望峰だと思ってる方
多いんじゃないでしょうか?
実はアフリカ最南端はアガラス岬なんですね〜
…でこの写真が大西洋とインド洋が出会う
アガラス岬なんです。face05
あと写ってるのはテ−ブルマウンテンです
頂上が平らな標高約1000メートルの山です。
ちなみに、頂上に雲がへばりついて、ドライアイス的な
状態になることがあるらしいのですが
ちょうどテーブルにクロスをしたような感じになるので
この状態のことを『テーブルクロス』と呼ぶらしいです。face08


同じカテゴリー(投稿写真)の記事画像
マリナーズ・イチロー
ドイツのシュークリーム
ドイツ1
チェコ2&お知らせ
チェコ
投稿ヨーロッパ編
同じカテゴリー(投稿写真)の記事
 マリナーズ・イチロー (2012-04-12 10:28)
 ドイツのシュークリーム (2012-03-10 17:24)
 ドイツ1 (2012-03-03 16:01)
 チェコ2&お知らせ (2012-02-04 20:09)
 チェコ (2012-02-02 18:35)
 投稿ヨーロッパ編 (2012-01-31 20:10)

Posted by ヘア・プレール at 18:32│Comments(0)投稿写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。