2014年01月29日

i-yoブログからの移転

前のブログコミュニティーが突然閉鎖され、こちらに移転してきたのでほとんど画像が移動できてません
思い入れのある画像などもありますし全部削除されるみたいなのでもったいないな~と思い、
全部移動できたら良かったのですが3年間のブログ量が多かったので、諦めてしまいましたface_07
とりあえず一から作り直そうと考え題名も内容も変えて心機一転しようかとしたのですが、
少ないながらも見ていただいてる方もいたので、文章だけでなら一気に移動できるみたいなので
引き続きこちらのサイトに、ひとまず移転させていただきました。
face_01
見たい画像が見れないのが残念ですが、残っている画像で分るものは載せますので
よろしくお願いします。face_02


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
バレンタイン
バレンタインデー
節分!✨
母の日イベント
プレール紅葉情報
流行
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今週の予約状況 (2019-12-11 10:31)
 予約状況 (2019-12-07 10:13)
 皆さまのおかげです! (2019-09-04 10:03)
 予約状況 (2019-08-27 16:15)
 松山祭! (2019-08-09 13:51)
 お詫び (2019-05-24 20:02)

Posted by ヘア・プレール at 11:24│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。