2017年04月21日

3億円強奪事件

昔の3億円強奪事件は解決してないけど、防犯カメラがたくさんある現代では、昼間の逃走には無理がありますよね?( ; ゜Д゜)問題は犯人と思われる人達が所持してた金額が7億円…
(;´д`)なんでやねん!
だいだい現金で今の時代に引き出したり持ち運んだりするのも疑問ですよね!
…(´・ω・`)宝くじ当たったら現金化してみたい気持ちはわかるけど(笑)

同じカテゴリー(つぶやき(。・ω・。))の記事画像
花見も今週末で終わりでしょうか?
にゃんにゃんにゃん
同じカテゴリー(つぶやき(。・ω・。))の記事
 花見も今週末で終わりでしょうか? (2017-04-14 13:01)
 中山美穂が亡くなった❗ (2017-04-05 12:11)
 開花ですか? (2017-03-21 13:45)
 ホワイトデー! (2017-03-14 14:35)
 卒業おめでとう! (2017-03-01 16:55)
 にゃんにゃんにゃん (2017-02-22 16:47)

Posted by ヘア・プレール at 13:09│Comments(0)つぶやき(。・ω・。)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。