2017年08月03日

松山史上三番目の気温

昨日は約37度の気温で松山観測史上三番目の暑さでした!
(;´д`)たまりませんね!
ところで世界中で一番高い気温ご存知ですか?
56.7度というのが昔の記録であるみたいですが、今ほど機械が正確でないので、最近のクゥエートで54度というのがたぶん最高だとおもいます!
中東は暑い❗(。´Д⊂)洒落にならない
ちなみに人間は体の体温が上がるまでは、耐えれるのでサウナなどではそれ以上の温度で汗かいてますね!でも生活は出来ないですよねー!(;´д`)

同じカテゴリー(つぶやき(。・ω・。))の記事画像
父の日
花見も今週末で終わりでしょうか?
にゃんにゃんにゃん
同じカテゴリー(つぶやき(。・ω・。))の記事
 今日はなんの日! (2017-07-12 17:32)
 夏至 (2017-06-22 14:33)
 父の日 (2017-06-20 18:16)
 梅雨入り! (2017-06-07 14:08)
 立夏! (2017-05-04 17:38)
 3億円強奪事件 (2017-04-21 13:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。