2011年08月25日

盆踊り

昨日は、店の周りの天山地区の盆踊りが
四国電力の敷地を借りて行われました。
僕は、接客していたので結局間に合わなかったのですが、
盆踊り
…皆さんは、盆踊り踊れますか?
僕は実は生まれてから一回も踊ったことがありません
全国的に、盆踊りは一緒ではないと思いますが
仏教行事が普通に根付いて、当たり前のように
行われるって不思議ですね〜face08
お盆休みも祭日に指定されてないのに、
全国で皆休むし、日本は島国だから、
ある意味閉鎖的だけど逆に団結力も凄いicon14
ってありますよね
…はやく良い意味で日本の底力を団結力を見たいですね〜icon22>

同じカテゴリー(プレール日記)の記事画像
スイーツバイキング
7月豪雨災害募金
朝シャンプーに!
7月豪雨災害募金
レディースシェイブ講習会
愛媛朝日テレビの取材
同じカテゴリー(プレール日記)の記事
 スイーツバイキング (2019-04-24 12:32)
 一人営業 (2018-09-02 22:48)
 7月豪雨災害募金 (2018-08-22 17:49)
 朝シャンプーに! (2018-07-24 10:02)
 7月豪雨災害募金 (2018-07-19 14:32)
 レディースシェイブ講習会 (2018-07-09 17:59)

Posted by ヘア・プレール at 20:53│Comments(0)プレール日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。