2011年08月20日

ジェネレーション現る!

お盆休みには各地でイベントがあったようですが
松山ではグランフジに『あやまんジャパン』が来ていたようで
友達からメールで知らせてもらったのですが
その時ぼくは、木下大サーカスを見ていましたface05
そして、メールに気付いたときにはicon39、間に合わないと思いながら
大街道に行くと(僕はあまり詳しくないので人から聞いた情報をおりまぜます)
EXILEの弟分みたいなジェイソウルブラザーズの3代目ジェネレーションがface08
目の前に現れたのです!
…お前もメンバーに入らないかicon06とは言われるはずもなく(笑)
野次馬となって皆とキャーキャー言ってました。icon22
ジェネレーション現る!
ジェネレーション現る!
ジェネレーション現る!
その後、芸能人と街で会ったでトークで知り合いに自慢を
しようとしたら…icon38その子うちの近所の子よ
よく知ってるし、うちの子供と仲良しよ!
って言われましたface07まさかの展開
松山出身の白濱くんをこれからは応援していこうicon14と思いながら、やはり自分はミーハーだったんだとicon23みとめません(笑)


同じカテゴリー(プレール日記)の記事画像
スイーツバイキング
7月豪雨災害募金
朝シャンプーに!
7月豪雨災害募金
レディースシェイブ講習会
愛媛朝日テレビの取材
同じカテゴリー(プレール日記)の記事
 スイーツバイキング (2019-04-24 12:32)
 一人営業 (2018-09-02 22:48)
 7月豪雨災害募金 (2018-08-22 17:49)
 朝シャンプーに! (2018-07-24 10:02)
 7月豪雨災害募金 (2018-07-19 14:32)
 レディースシェイブ講習会 (2018-07-09 17:59)

Posted by ヘア・プレール at 21:46│Comments(1)プレール日記
この記事へのコメント

かっこいいですよねっ!!
私すごいファンなんですよ〜
あらん君とは友達ですしっ!

これからも応援していきたいですよねっ!!!


ちなみに、私もMOMOというブログをしているので遊びにきてくださいっ!
Posted by MOMO at 2011年08月20日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。