2010年09月29日

夏太り

暑さも和らぎ、だいぶ涼しくなってきましたね。今年の夏はかなり暑かったですが、夏太りした方はいませんか?
夏は汗をかくので痩せるような感じがしますが、実はかってに体温が高くなるために、体の体温を保つための代謝が鈍くなるらしく逆にエネルギーを使わないらしいです。なので、体を動かさないでかいた汗はどれだけかいても、水分補給で元にもどります。そして食べれば、食べただけ太ります。
涼しくなるこの機会に皆さんも運動をして健康管理をしましょう。

同じカテゴリー(プレール日記)の記事画像
スイーツバイキング
7月豪雨災害募金
朝シャンプーに!
7月豪雨災害募金
レディースシェイブ講習会
愛媛朝日テレビの取材
同じカテゴリー(プレール日記)の記事
 スイーツバイキング (2019-04-24 12:32)
 一人営業 (2018-09-02 22:48)
 7月豪雨災害募金 (2018-08-22 17:49)
 朝シャンプーに! (2018-07-24 10:02)
 7月豪雨災害募金 (2018-07-19 14:32)
 レディースシェイブ講習会 (2018-07-09 17:59)

Posted by ヘア・プレール at 22:31│Comments(0)プレール日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。